ヘルプ

よくあるお問い合わせ

登録情報を変更したい

オーナーズマイページにログインして頂き、画面右上に表示される「オーナー様情報の編集」からご変更ください。

注文したのにメールが送られてきません

迷惑メールフォルダに届けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。迷惑メールフォルダでも見当たらない場合は、「@vermicular」からのeメールを受信できるよう設定して頂き、オーナーズデスクのフリーダイアルまでご連絡ください。

会員登録について

ログインパスワードに使用できる文字について

ログインパスワードには次の半角文字を使用することができます。

 

■文字 (アルファベットの大文字)

A , B , C … Z

■文字 (アルファベットの小文字)

a , b , c … z

■数字

0 , 1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 , 7 , 8 , 9

■記号

! " # $ % & ' ( ) = ~ | - ^ \ @ [ ; : ] , . / ` { + * } > ? _<

ログイン方法を知りたい

オーナーズマイページのトップページから、オーナーIDとパスワードを入力してログインしてください。ID・パスワードをお忘れの方は、トップページ下にある「ID・パスワードをお忘れの方」から手続きをお願いいたします。

レシピ機能について

投稿の仕方が分かりません

レシピの書き方」をご参照ください。

解決しない場合には、こちらからお気軽にお問い合わせください